_DSC0944[1]
作品名:りゅうおうのおしごと!
仕様キャラ:雛鶴あい

久々に自分用の痛リールを作りました。最後に作ったのがジリオンSVの来夢先輩仕様だったのですが、ブログの過去記事見てビックリ。これが2017年の12月・・・ほぼほぼ2年前でしたw
今回のリール個体も、3~4年ぐらい前にKTFのPX68の抽選で当選して以来、一度も使用せずに眠っていたものです(^_^;)

ようやく実戦でガンガン使える時が来ましたw
_DSC0937[1]
_DSC0939[1]
_DSC0940[1]
カーボンパーツはKTFのIXAモノで、本来マットになってるものをウレタンコートし全てウェットにしてます。

_DSC0942[1]
_DSC0943[1]
_DSC0944[1]
_DSC0945[1]_DSC0948[1]
パーミングのメインデカールは一枚貼りで仕上げてます。ロゴも名前も全て繋がってます。

_DSC0951[1]
KTFステッカーも移植。

_DSC0952[1]
_DSC0954[1]
_DSC0955[1]
特に凝ったカスタムペイントはしてません。かなりシンプルに仕上げてます。
どうせ凝ったペイント施行してもキャラデカールで隠れてしまうので・・・。


_DSC0956[1]
_DSC0957[1]
_DSC0959[1]
指しカラーにマジョーラのアンドロメダⅡを使用してます。個人的にコレは外せませんでした。

hinaturu
「こう・・・こう・・・こう・・・」

この時のあいちゃんの眼を見て「コレはアンドロメダⅡの偏光なんだよなぁ」と思いながら見てましたwwww

この調子でどんどん新作作っていかないと・・・(ヽ´ω`)