P1010001[1]_edited-1



約20日振りの更新となりました^^;
お久しぶりです、Maverickです。
油断してたら大学のレポ、絵画課題、造形課題のラッシュがやってきて必死でした(苦笑)
その間痛ックルはほぼ手つかずだったので、最近ようやく落ち着いてきたので一気に仕上げました^^;
とはいえ、また忙しくなりそうなので、更新数は減るかも知れません。

それでは早速。


P1010002[1]_edited-1



アッパーパネル部。痛車風・・・っていうより、レプリカっぽくしてあります。
文字はフチを赤、内側を黒のカッティングステッカーの二重構成です。
反省点はやはりここですね・・・


P1010003[1]_edited-1



ご覧の通り、近くから見れは平気ですが、遠くから見ると、ファイアーパターンと文字のフチが繋がって見えてしまう事。
赤は赤でも、違う赤をチョイスすれば良かったですね。


P1010009[1]_edited-1



リア部。普段釣行中隠れてしまう場所なので、そこまで力は入れなくても良いかな?っと思い、こんな手抜き仕様にw
一応、フォトショ上を仮想スペースとして構成したのですが、やはり現物にステッカー貼ってみると、どうしても文字は小さく感じてしまいますね。
まぁどうせデッドスペースですので
ちなみに、最終鬼畜妹は某同人サークルのアレンジ曲からです。まぁ有名ですね。


P1010004[1]



サイド部。
はい、例の自作ロゴ貼りつけてみました♪


P1010007[1]

P1010006[1]_edited-1



やはりメーカーロゴが地味ですね・・・やり直そうと思いましたけど、メーカーロゴだから良いか・・・っと妥協しましたw


P1010008[1]_edited-1



良くクーペ痛車貼ってある改ですw
今回は釣りですので、レーシングをフィッシングにしました。
下はかの有名なBad apple!!ですね。それのフランちゃんの影絵部分を採用しました。

・・・余談ですが、このBad apple、現在大学で3DCADやってるんですが。
PV紹介でこのBad appleの影絵PV出てきて笑いましたww
それだけなんです、ええ。特に意味は無いんですよ、ほんとに。


サイド部分、分かると思いますが。

ネタが思いつかず、結構手抜き仕様ですwww



P1010012[1]



下段ボックス。これは前回試作痛ックルやった時の仕様とそのままです。


P1010013[1]



やはりかみやさんの絵は綺麗ですね。色彩感性が好きです。


続いてアッパーパネル裏です。





















































P1010010[1]


P1010011[1]



私の場合二つの意味合いがございますが、この場では釣りと思って頂けるのが正解かと思われます。

特に突っ込み要素は無いかと思います。






そんなわけで、釣行用のVS3080も完成したので、やる事が無くなってしまいましたw
っと思いましたが、まだ手持ちにはタックルボックスが2個も・・・それとクーラーボックスも・・・


まだまだ痛ックルには未知なる領域がありそうです・・・ゴクリ