もうお久しぶりです!って件は飽きましたね^-^;

御無沙汰しております。

相変わらず釣りには行っておりません(苦笑)

もうバス釣りは来年になりますかな・・・。

ワカサギ釣りは数回行くと思いますが。仲間内との予定次第になると思います。



さて、相変わらずの模型はやっております(苦笑)

そんな中、重要な事を忘れてました。



受験です・・・w


今年の春先にも書いたと思いますが、今現在、私の身分は仮面浪人なわけでして。

なので、来年の1月に転部届け提出。3月に転部審査(ほぼ受験です)


まさかまた受験するとは思いませんでした・・・。

とはいえ、今回は列記とした自分の進みたかったデザイン系の道なので、ボチボチやって行こうと思います。


落ちたらどうしようかな・・・。


今はそれは考えないでおこう^-^;


久々にハンドメイドでもやろうかな?なんて思ってる今日この頃です。