珍しく二日連続更新です♪

さて素晴らしい報告です。
バイトの日程を見かね、9日にソロ釣行いたします。

フィールドは恐らく津久井湖になると思います。前日、バイトがある為朝一では無く夕マズメ狙いで行こうと思います。

・・・そんなね、あんな釣れない湖に朝から頑張っていく必要皆無ですよ(爆)

本来の理由は、パチ屋のバイトの為、ハードワーク+深夜1時帰宅になる為だったりします。


なので、夕マズメ一本勝負になると思います。

どの様なスタイルで行くかは未定です。



さて、先日の最後に書いた釣りネタですが。釣行記ではございません(寝坊しました・・・)

実はこの子。


PB070003.JPG


最近、撮影技術勉強したので、以前よりはマシかと思います(笑)


我が愛用タックルのスティーズ君。

実はこの子。主に河口湖の熔岩帯を中心に、色々と災難にあっておりますw

その災難ってのが熔岩帯からガァァァァ!!!っと雪崩の如く倒れて落ちていったりとか・・・(苦笑)


そんなわけでして・・・


PB070004.JPG


こんなです(苦笑)

既に素材の色まで見える程^-^;


そんなわけでして。


この冬、スティーズ君を全塗装しようかと検討中でございます。


詳細は決めておりませんが、一応予定です。

実行した場合は、パテでの傷修復は勿論、徹底的に惜しみなく磨き上げようと思います(笑)


カラーリングは恐らくキャンディーカラー等、綺麗な塗装になると思います。

キャンディーカラーのイメージが良く分からない方は、車やバイクに良く見られるような、透明感のある綺麗な色だと思って頂ければ幸いです。


まぁ、ただ単に塗装しただけでは面白みに欠けるので、○リールにします(爆wwww


実はコレ、現に私のツイッター仲間が所有してます(笑)


結構楽しみだったりします♪



そんなわけで・・・


来年から全力全開で釣りしようと思います・・・。

バイクで霞行っちゃいます♪