IMG_3627[1]

先日、JFLCCに参加された方お疲れ様でした。痛ックル展示も好評だったようです(^^)
さて今回は(も?)塗装依頼品のリールでも。
コアラさんの現行スコーピオンです。
IMG_3626[1]
IMG_3628[1]
IMG_3629[1]
IMG_3630[1]
IMG_3631[1]
IMG_3632[1]
IMG_3633[1]
IMG_3634[1]
IMG_3635[1]
とにかくカスタムペイント感を!
とのことで、かなり気合の入ったご依頼でしたm(__)m

完全お任せということで、やりたいようにやらせて頂きました(^^ゞ


パーミングカップ側→カーボン水圧転写×グラデーション塗装
ハンドル側サイド→クラック塗装を吹き加減を調整して、クラック具合にメリハリを付けてます。
ハンドル→テンプレートを使用しカスタムペイント。大理石調に仕上げてます。

カスタムペイントの集大成と言いましょうか・・・流石に時間掛かりました(^_^;)

ブラック×キャンディグリーンという、世の中でも希少と思われるカラーリングに仕上げにマット塗装!つや消しが渋いです。

ご依頼ありがとうございましたm(__)m

塗装プラン

■ベイト / 全塗装
■オーバーホール:あり
▼カラーリング
 ・ブラック
 ・スターキャンディグリーン
▼カスタムペイントプラン:甲
 ・マスキング塗装【クラッチ、ドラグ、メカニカル】
 ・カーボン調塗装【パーミングカップ】
 ・グラデーション塗装
 ・クラック塗装
 ・大理石調塗装【ハンドル】
 ・ロゴ塗装
■仕上げコーティング:ツヤ消し

塗装のご依頼はコチラからお願いしますm(_ _)m
f12a81d1のコピー