_DSC7597[1]

念願であったGRBスペックCを納車しました。
GHインプレッサを乗り続け4年・・・このクルマを見る度に劣等感を感じ続けていました。いやはや・・・勢いは重要ですね('ω';)
_DSC7594[1]
_DSC7595[1]

タイヤがヒビ割れて山も無かったので新品のポテンザ4本全交換しました。
ガナドールのマフラー入れる予算で取っておいたのですが・・・15万飛びました。


_DSC7596[1]

エンジンルーム見たらタワーバーが最初から入ってあってラッキー。


_DSC7598[1]
_DSC7599[1]

コックピットも綺麗でした。


_DSC7602[1]

納車メーター26500Km。メーターが260kmまであるのにワクワクしますw


_DSC7604[1]
_DSC7605[1]

納車翌日、速攻奥多摩峠にwww
免許取って以来、5年間ミッションをまともに動かしてなかったのでエンストがちょくちょく・・・w


_DSC7606[1]

先日の利根川にて。


とりあえず今回はマッタリ乗ろうかと思います・・・いつまで続くかは分かりませんが。


jpg largeのコピー

前車のような有り様にならないべく気をつけないとw('ω')