IMG_3894[1]
前回の続き。来週月曜の祝日に亀山ダム釣行を控えてる為、強引に仕上げました。っていうか打ち切りましたw
IMG_3895[1]
純正バンパー加工。フォグがバンパー固定式なのを車体固定にし、純正フォグ固定箇所を超音波カッターでぶった切る。
フォグ箇所から新しい風が入り、カーボンボンネットのダクトから熱風が抜けるような空調効果を期待することに。

IMG_3915[1]
フォグの固定箇所にすんごい迷いましたけど、我ながら画期的な固定方法を考案w
テスト走行もしてみましたが、走行中に光軸がズレる事無く固定されてました。

IMG_3914[1]
一気に社外エアロ感が出ましたw

IMG_3913[1]
点灯試験。左右のフォグ位置が違うのは調整中だからです。

IMG_3916[1]
IMG_3917[1]
いきなり完成wwwwwww写真撮ってる暇なかったですwwww
ぶった切った箇所はメッシュ貼ってます。知らない人から見ればもはや完全に社外バンパーだよなぁ・・・。

マジョーラに、シリカレッドに、キャンディレッドと、色使いすぎかな~っと思ってましたが、意外とまとまってました。
一発でろくな奴が乗ってないなと分かりますね()

IMG_3918[1]
IMG_3919[1]
点灯状態もバッチリ確認。コレで亀山釣行に挑めます(ヽ´ω`)...


さて、私事ではありますが、今月・・・10月の予定があまりなく、いわゆるってやつなのですw
塗装の問い合わせも多い中、オフシーズンの兼ね合いもあってか、イマイチ皆様踏み切れない模様・・・。
っというわけで、そんな背中を押すようなキャンペーンを次回の更新、今週中に発表します!
是非この機会をお見逃しなく・・・:;(∩´﹏`∩);: