_DSC9703[1]
ココ最近、痛リールRUSHが続くと思います(ヽ´ω`)...
今回は私の大好きな作品、”魔法少女リリカルなのは”からフェイトちゃん仕様の依頼!
オーナーさんから”納期期間は特に無い”との事でしたので、かなりゆとりを持ってじっくりとデザイン出来ました。
_DSC9695[1]
赤レベルワインドがメッチャカッコイイ仕上がり・・・自分でも驚きました。
ボディフレームはソリッドブラックをメインに、粗目粒子のキャンディイエロー×キャンディレッドです。

_DSC9696[1]
最初このハンドルリテーナーは赤メインだったのですが、コレジャナイ感が出て剥離し再塗装してブラック×レッドラインに仕上げました。
ちなみにレッドはフェイトちゃんのバリアジャケットにワンポイントで入ってるレッドをモチーフにしてます。

_DSC9697[1]
_DSC9699[1]
_DSC9701[1]
サイドカップに2本のライン塗装をしたのですが、予想以上に市販デカールの配置が難しく、結局隠れてしまいましたw
頭からチョロっと出てるのが見えると思いますが、それがそのラインです(ヽ´ω`)...

_DSC9702[1]
色々文字デカールみたいなのが付いてたのですが、その中でも使って違和感無いものだけを貼りました。
全く関係無いだろうデカールは逆にダサくなりそうだったので。付けてもないメーカーのステッカーをペタペタ貼るクルマオタクみたいな感じは嫌なので。

ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

塗装プラン


■ベイト / 全塗装
■オーバーホール:あり
▼カラーリング
 ・ソリッドブラック
 ・サニーキャンディイエロー
 ・サニーキャンディレッド
▼カスタムペイントプラン:乙
 ・マスキング塗装
 ・ライン塗装
 ・グラデーション塗装
■痛リール:
Fate Testarossa仕様(市販デカール)
■仕上げコーティング:UVカット光沢

塗装のご依頼はコチラからお願いしますm(_ _)m
f12a81d1のコピー