メイン画面委託塗装バナーのコピー

委託塗装お知らせ

新カラー導入+一部変更など【リール塗装案内】

マジョーラカラー大量導入

_DSC9982[1]
人気のマジョーラ系カラーを大量導入しました!
また、これを機にリール塗装のマジョーラ価格を追加料金なし・・・無料で選択可能になります。

その他、各種変更などの告知です。
続きを読む

リール塗装一時受付休止

DUE6U3LVMAAStYN
オフシーズンと言うこともあり、現在受注状況が大変混み合っております。
3月のイベントまでに納期しなくてはならない、このブログの名物リールの依頼も抱えているので、ここで一旦条件付きで一時期休止とさせて頂きます。
納期を気にされてる方が多く、その焦りでココ最近かなり凡ミスをしてしまってるので・・・。
3月のキープキャストに向けてリフレッシュ期間とすることにしました。続きを読む

委託塗装の納期目安

DMHPJJhU8AEA1sM
アズレン楽しい!!!!!!!
艦これオール甲で来てたのに、前回の道中クソゲーすぎる夏イベで甲落として以来全く艦これやらなくなってしまった所にやべぇソシャゲが来てしまった。
艦これ?もうデイリー演習すらやってないよ(ヽ´ω`)...

私事はさておき、委託塗装の件です。、現在2週間限定で30%OFFセール真っ最中で、残す所後一週間を切りました。ちなみに〆は22日0時まで。
終了しました。

全塗装のみの選択だけで、5000円近く値引きという驚異的な数字により、かなりの方から問い合わせがきておりますw
依頼もそれなりに入っていますのでここらでお知らせがてら・・・続きを読む

委託塗装にプリズムカラー追加+ページの更新情報

_DSC9323[1]
自分のリールに施工してみたレインボーカラーの塗装、プリズムカラーを選択出来るようにしました。
値段は¥500円でマジョーラと同じ価格設定で可能です。続きを読む

リール委託塗装リニューアル

_DSC9276[1]

長らくブログの更新を放置してましたが・・・委託塗装のページをリニューアルしてました。
また、新たに導入したカラー、プランなどを追加し大幅なリニューアルとなってます。
気になる方は記事をチェックしてみて下さい。続きを読む
スポンサードリンク
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

リンク集
■痛ックル精鋭部隊



2011063013312227a
 No.001 / うなぎいぬ

タツノコのメモ帳・2冊目
 No.002 / タツノコ

真・きまぐれBassingRoad
 No.013 / TOM

CORE base
 No.018 / 芭蕉//

Jumping Tomato Lures Blog
 No.028 / 鴻丸タカヒロ

■HP / ブログ


ban-suenaga

hghgh

名称未設定 4

BITES!&Booooooon!

※敬称略